このサイトについて

運営について

当サイトはいぬねこカウンシル福岡が運営・管理しています。
当サイトに関するご意見、ご質問は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

尚、Yahooメールへの返信は迷惑メールに振り分けられることがありますので、Yahooメールをお使いの方はご注意ください。

ご利用環境

当ウェブサイトをご覧になる際は、Internet Explorer 6.0以上のブラウザで、画面の解像度は800×600以上、文字サイスは「中」でご利用されることをお奨めいたします。

リンクについて

当サイトへのリンクはもちろん自由です。ただし、いぬねこカウンシル福岡が、リンク元のサイトが違法なコンテンツを含むと判断した場合、リンクの削除をお願いすることがあります。

バナーはご自由にお使いください。
バナーを使用されるときはトップページへリンクしてください。
http://www.inc-fukuoka.org/index.html

INCバナーINCバナー

免責事項

当サイトでは、情報を掲載するにあたり十分に確認作業を行っていますが、内容に関して、正確性・有用性・確実性・安全性その他いかなる保証もいたしかねます。
サイトのご利用により、万一何らかの損害が発生しても、当サイトは一切の責任を負いかねます。また、サイト内のコンテンツは予告なしに変更・削除・中断・中止することがありますのでご了承ください。 当サイトからのリンク先を通じて、アクセスした先で生じた損害については一切の責任を負いません。リンク先の他サイトのご利用については、そのサイトが掲げる利用条件に従い、ご自身の責任においてご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、画像、写真などのコンテンツに関する著作権は、いぬねこカウンシル福岡に帰属します。著作権者の承諾なしにコンテンツを複製したり、転載したりすることはできません。できるだけリンクなどで対応してください。
ただし、正当な範囲内で、記事の一部を使用することができます。その場合には、出典元と引用部分を必ず明示し、情報元を参照できるようにしてください。これらの条件が満たされていない場合は、著作権法で認められる引用とはなりませんのでご注意ください
いぬねこカウンシル福岡の著作権についてのお問い合せは下記メールアドレスまでご連絡ください。

▲ページTopへ